2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 激坂クライム? | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年9月 9日 (日曜日)

BRM908宇都宮300km【山岳】完走

 昨夜の11時頃に帰宅した。なんとか,完走した。赤城山はえぐかったし,深夜のヒルクライムがえぐさに拍車をかけた,というのが完走の感想。忠治ではないかが,赤城の山は,昨日限りにしておきたい。さらに,またしてもパンクした。パンクの神様,もう勘弁してください。

 これで一応のブルベシーズンは終了。あとは,楽しいファンライドに移行。今年度の当初目標であるSR(シューペル・ランドヌール)とUSG2012(宇都宮シューペルグランペール)を獲得。USGは三年連続。GANDUみたいに,なにか記念が欲しいなぁなどとつぶやいてみる(笑)。段々とブルベの目標のようなものがなくなってきた,ブルベ歴5年のオッサンなり(苦笑)。

 今日ロード 303km,今月 478km,今年 10805km。

DSC04394.JPG

赤城山のピーク(標高 1420m?)

DSC04407.jpg

金精峠(標高 1843m)

DSC04411.JPG

六方沢橋(標高 1433m)

詳細は後日。

« 激坂クライム? | トップページ | 重さと運動と天気 »

ブルベ・ロングライド」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます!
時間的にも余裕があったようで流石です。
雨予報だったのが、そんなにひどいことにならず何よりでした。
詳報楽しみにしています。

お疲れ様でした。

遠方からのご参加で、それだけでも「ハンデ」があるのに、余裕のゴールはさすがです!

筋肉痛には「クーリング」が効きますか! 暑い時期が過ぎないうちにやってみます(^^♪

yama さん

ありがととうございます。お世話になりました。長時間の待機は走るよりも大変かも知れません。
一応,適当に書いておきましたが,記憶やらコースやらもところどころ曖昧で。とにかく,赤城山の登りが辛かったという記憶だけがでかくて,..。破壊力抜群でした。

雨は,ほんのちょっとポツッと来た程度でした。pokky 氏が「ちゃりけんさんが来るので,雨じゃないか」と散々言ってましたが,こちらの晴れ男が勝ちました。今年は9本走って雨は一回だけでした。^^;

へばなさん

今回もまた大変お世話になりました。クーリングというかアイシングですね。これは絶対に効きます。
風呂上りにシャワーで冷水をかけるだけでも違います。理想は,冷たい水風呂にどっぷり浸かることですけど。
是非,試してみてください。筋肉疲労の具合が全然違います。

短い時間しかご一緒できませんでしたが
今回もお互いに生き残ることができて嬉しい限りです。
強さ勝負ではどこまで行っても@naderamanさんは粘り勝ちしそうな気がします。
恐らく来年もブルベは走りますが、今の延長でいままでのようには参加しないかもしれませんね。
時間に追われず楽しめるサイクリング、自転車小旅行をしたいと思っています。
具体的には空っぽなんですけどw。
また、自転車イベント以外でもお目に掛かれればと思います。
お疲れ様でした。

Vさん

前日のスタッフ業務&300kmブルベの完走,お疲れさまでした。
メンタル,身体ともに,もう一段上の階層に行きたいと思っているのですが,なかなか,..。

当方もなにか新しい取り組み方法とか,新しい目標とかを作らないと,このままフェードアウトしそうです。かといって,走り続けて,完走100回を目指すとかいう類いでは,あまり面白みはなさそうですし。

来年はダラダラと北海道を走りたいですねぇ。^^;

今度機会があれば,ゆっくり酒でも呑みませう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激坂クライム? | トップページ | 重さと運動と天気 »