2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 久しぶりのロードワーク | トップページ | 9月の総括 »

2012年9月30日 (日曜日)

重さと運動と天気9/30/12

 起床は5時半。昨夜は,7時過ぎに最後の送迎業務をこなして,その後晩飯時に軽くビール呑んだら,寝落ちしてしまい,気が付けば深夜。ああ,仕事するはずだったのに,....。ま,仕方あるまい。所詮,基本的にだらしのないおっさんだし。朝の体重は,75.2kg と元に戻る(苦笑)。

 朝は小1時間かけてイヌの世話やら,朝飯やら,.。7時過ぎに本日の送迎業務一発目。雲は多いものの,晴れていて,室内は高く,些か不快。どうも,今日は降る降る詐欺の一日のような気がしてきた。今日はお篭りして仕事をしないといけないし,午後からまた送迎業務だ。遊べない日曜日は,雨降りで,気温20℃でいいのだが,..。

 午前中はチマチマと仕事して,..仕事して,..くわぁ〜〜全然進まん。1/3程度の進捗状況で昼になったので,本日の送迎業務第二弾。米沢駅まで。1時過ぎに女房をピックアップ。

IMG_1131.jpg

 そのまま車を走らせて,女房の昼飯リクエストの場所へ,..

IMG_1133.jpg

またですかぁ〜〜〜〜・・@o@/// そう,またなんです(笑)。本日もパスタランチとドライゼロなるものをオーダー。

IMG_1134.jpg

なでら男は,一番上の奴。女房は,三番目をオーダー。

IMG_1135.jpg

 こういう画像を掲載するのは,**権とかの問題があるんじゃないかとも思えるので,あまりやりたくないが,まあ,美味しいものを紹介するのは,迷惑にはならないだろうと思われるので。もしも,あまり感心しない味の場合には,行ったことも,行った先の店の名前も出さない。それがブロガー(誰が?)の仁義と思う。ってことで,女房も美味しいと言っていたので,掲載(笑)。

IMG_1136.jpg

 満足して店を出た。さて,10/20の収穫祭,どうするかな〜〜・・。

 それから子供のクラブ活動を見学に。新人戦らしい。3年生になったうちの子供は応援とか手伝いとか。それにしても,いつも思うが,なんで親御さん達はこんなに子供たちのクラブ活動に熱心になれるんだろう?他に趣味とか楽しみってないんだろうか?いろいろな意味で余裕が出てきた時代なんだろうな。

 ようやく,試合が終了して,顧問の訓話も終了して,ご挨拶も終了して解散になった子供を乗っけて帰宅。これで二日間に渡る,送迎業務はコンプリート。

IMG_1139.jpg

 結局,1日蒸し暑く,雨は降らなかった。夜には降るらしいけど,...。

 晩飯後にローラー41分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 100rpm で。

 今日ローラー 20km,今月 918km,今年 11245km。

« 久しぶりのロードワーク | トップページ | 9月の総括 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのロードワーク | トップページ | 9月の総括 »