2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気9/28/12 | トップページ | 久しぶりのロードワーク »

2012年9月29日 (土曜日)

重さと運動と天気9/29/12

 起床は5時半。外を伺えば,ガスっているようで,路面はウェット。予報では,曇時々晴れではあるが,..。気温は比較的高く,半袖Tシャツと短パンでも寒くはない。朝の体重は 73.8kg とえらく萎んだ。

 今日から明日まで女房が研修とやらで出かけるらしい。で,下の子供は,なんだかクラブ活動の大会関係で,今日と明日は送迎業務を仰せつかる。まあ,ちょいと仕事もしないといけないので,時間的な制約があった方が,そして悪天候の方が好都合と言うものだ。9時過ぎに女房を駅に降ろして,子供を七中に降ろして帰宅。

 チョコチョコと仕事しつつ昼過ぎに再び子供を迎えに七中に。そのまま子供を乗せて昼飯へ。向かった先は,...

IMG_1128.jpg

畑の中の小さなリストランテ 喜右エ門

 子供と一緒にパスタランチをチョイス。

IMG_1127.jpg

え〜,庄内産「がざエビ」と安部さんの「四角まめ」のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ,レモンと黒胡椒入りのリングイネ,..という複雑な名前のメニュー。が,大変美味しゅうございました。アサリに付いたスープをペロペロしちまったくらいに(笑)。

 帰宅後,ロードワークに。詳細は別便。50km

 今日ロード 50km,今月 898km,今年 11225km。

« 重さと運動と天気9/28/12 | トップページ | 久しぶりのロードワーク »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気9/28/12 | トップページ | 久しぶりのロードワーク »