2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気9/18/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/20/12 »

2012年9月19日 (水曜日)

重さと運動と天気9/19/12

 起床は6時。中規模未満の二日酔いなり。昨夜は幹事会の後で懇親会。妙に盛り上がって,久しぶりに国分町で呑んだ。朝の体重はわからん。ホテルの窓から外を見れば,久しぶりにみる雨の朝。今日は業務は午後からのポスターセッションの審査だけ。真っ直ぐに帰って,直ぐに寝ようかと思う,..のだが,...こればかりは,..。男は外に出ると七人の飲み友達がいるというし,..(バカ)。

IMG_1104.jpg

こういう景色自体に馴染めないものを感じ出した五十路過ぎのおっさんである。熱く仕事を語る,知り合い達を見ると,やっぱり,オレは,この仕事向いてないなぁと思うんだよね(苦笑)。

« 重さと運動と天気9/18/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/20/12 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気9/18/12 | トップページ | 重さと運動と天気9/20/12 »