2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【書籍】栃木の峠 | トップページ | 天元台MTB4時間エンデューロ »

2012年9月15日 (土曜日)

重さと運動と天気9/15/12

 起床は6時半。どこに寝ているのかわからず。中規模以上大規模未満の二日酔いなり。久しぶりの感覚だ。朝から既に暑いし,..今日も30℃越え。一体,いつまで暑いんだ?夏は嫌いだと言っておろうが。朝の体重は量り忘れてしまった。今日は野暮用で実家に行く。いつもなら自転車移動なんだが,この状態では無理ゲー。明日は天元台でマウンテンバイクレースのお手伝い。

 実家まで車で行って,親父とお袋を墓参りに連れて行った。親父は,病気をしてからずっと墓参りに行っておらず,今回行けたことが結構嬉しかった様子。ちょいとだけ,高校のまね事をした気分。

 帰り道,星輪店に立ち寄って,明日の天元台でのマウンテンバイクでの4時間エンデューロの参加者のデータをもらう。アナウンスが遅かったために参加者が極く僅か。まあ,数百人も集まったら,逆に困るけど(苦笑)。プレ大会といった感じかな。

 夜はレース用の集計ソフトにデータを入力したりしてると,ローラー踏んでる時間はなくなった。

« 【書籍】栃木の峠 | トップページ | 天元台MTB4時間エンデューロ »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書籍】栃木の峠 | トップページ | 天元台MTB4時間エンデューロ »