2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気 | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年8月13日 (月曜日)

重さと運動と天気

 起床は5時少し前。朝の体重は 75.3kg と増量。昨夜,残っていた日本酒をやっつけたせいである。でも,これで断酒生活に入ることが出来る。あとは,宇都宮山岳まで呑まない積もりだけど,...(あくまで積もり)。朝の散歩に出れば,西の方の雲が怪しい(昨日と同じような感じ)。こりゃ,あちこちでピンポイントで降っているような感じである。ということで,..

 朝飯前にローラー41分,20km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 - 98rpm で。

 晩飯後にローラー35分,17km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 - 95rpm で。

 昨日の夜に久しぶりに一家全員が集合した。で,今日は一人いなくなる。でも,他の親御さんがよく言うような寂しさは全く感じない。なんか,どこにいたっていいじゃないか,各人の人生だしというような気分。今日は坊主を連れて実家の墓参りに行ってくる。

 降りそうで降らない中を実家まで子供三人乗せて車で移動。一番でかいのを大河原駅から仙台に送り出して,髪の毛切ってもらったり,墓参り行ったり,昼飯食ったり,...。で,午後からはいきなり湿度,温度ともにアップして,猛烈な蒸し暑さに。

DSC04098.JPG

 夕方はまた降りそうで降らない中を帰米。降った跡はあったが,降られない。自宅に着いたら,しばらくしてちょっと降った。夜にローラー踏んでる時に大雨。

 今日ローラー 37km,今月 697km,今年 9638km。

« 重さと運動と天気 | トップページ | 重さと運動と天気 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気 | トップページ | 重さと運動と天気 »