2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 弁慶にて,.. | トップページ | BRM512宇都宮300kmのブルベカードとメダル »

2012年8月31日 (金曜日)

重さと運動と天気

 起床は6時半。昨夜は2時過ぎに帰宅して,3時半頃に寝た。さすがに,空きっ腹に呑んだもので,絶好調とは言い難い状況ではある。朝の体重は量り忘れた。多分,76kg ほどもあるだろう。さて,今日から一週間酒を抜いて,来週の山岳ブルベに備えよう。本日,重要業務につき,朝飯の後で軽くローラーに乗って,汗を流しておいた。15分ほどなので,運動にはカウントせず。夜,気分が乗ったら,また乗ろう。

 今日で8月も終わりだが,本当に雨が降らない。一体,どうしたことか。ダムも干上がってしまっているようだし,そろそろ降ってもらわないと本当に困ったことになる。本日も34℃なり。空の雲の様子には,秋の気配を感じるんだけれどね。

DSC04305.JPG

« 弁慶にて,.. | トップページ | BRM512宇都宮300kmのブルベカードとメダル »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

白川ダム近くに実家がある同僚からも,
「ダムの渇水で,草原になっちゃってますぅ」と。困ったもんです。
猫の額とは言え,畑にまく水代もバカになりません。

1週間「禁酒」ですか~。 できたら、すごいですね(^_^;)  たぶん・・・・・

ケンヂさん

全くです。そろそろ降ってもらわないことには,..。雨乞いでもやりますか。^^;

へばなさん

ワハハハハハハ,ご明察!!昨夜もビール呑んじまいました。アホ過ぎます。○| ̄|_
なんか,いろいろとモチベーションが下がっていまして,このクソ暑さも一つの原因ですけど。(´д`;)
今度のブルベも全く気合い入らず。駄目元で,群馬と一緒に申し込んでおけばよかったなと思ったり,...w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁慶にて,.. | トップページ | BRM512宇都宮300kmのブルベカードとメダル »