2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 846ジャージ | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年8月26日 (日曜日)

重さと運動と天気

 起床は6時半。おお,また大幅に寝過ごし。外は既にカンカン照り。朝の体重は 75.2kg と昨夜の呑んだくれを反映。ま,よかろう。今日も暑くなりそうである。

 今日は少し走ろうと9時過ぎに外に出た。いつもように口田沢から小松,玉庭,小野川と回ってきた。田んぼの稲は黄色く色づき,稲穂は重く垂れ下がり,道端のススキも目に付く。吹く風には,先だってのような焼けつくような暑さは感じられない。目にはさやかに見えねども,秋は確実にやって来ているようだ。

 今日も,重めのギヤで入力と脱力ポイントを確認しつつ,左脚を重点的にいじめてみた。やはり,左足がぎくしゃくしているし,出力も今一つな感じ。シューズの中敷を変えたり,クリートの傾きを変えたりした方がいいかも知れん。この辺り,きっちり調べることの出来る方法ってないかね?

 65km,2時間半ほど。 

 今日ロード 65km,今月 1273km,今年 10214km。

DSC04249.JPG

小松の辺りは今夜お祭りらしい。

DSC04250.JPG

なかなか味のある曲がり屋風の茅葺き民家。

DSC04251.JPG

ここも同様。たしか,この家には古いひな人形があって,見学して回るポイントになっていたように記憶している。

DSC04254.JPG

9月3日にオープンとか。「たまごやのスイーツ&カフェ ウフウフガーデン」営業時間 9:30 - 18:00 とか。「つたや」の二の舞いにならなければよいが(苦笑)。場所は,小林糀屋の対面。

« 846ジャージ | トップページ | 重さと運動と天気 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 846ジャージ | トップページ | 重さと運動と天気 »