2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 山練のコース紹介 | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年8月22日 (水曜日)

重さと運動と天気

 起床は4時半。昨夜は9時に寝てしまい,3時頃に目覚めたのだが,起きて活動しようか,もう一回寝ようかとウダウダしてたらウトウトしてこの時間に。朝の体重は 75.5kg とまだまだ重い。夏はなんでか知らんけど太る。夏やせなど,これまでの人生で経験したことなし。今日もまた猛暑日に近い一日になりそうで,かなり憂鬱。なんで,こんなクソ暑い季節にまで仕事せねばならんのか。年々,本質にはあまり関係なさそうな,やってもやらなくてもいい仕事が増えてきているようで些かうんざりしている。仕事にこそ「断捨離」の思想を取り入れるべきじゃないのか?

 朝飯後にローラー33分,16km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 - 98rpm で。汗を流しただけのローラーは今日も続く。

 今日ローラー 16km,今月 1102km,今年 10043km。

« 山練のコース紹介 | トップページ | 重さと運動と天気 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山練のコース紹介 | トップページ | 重さと運動と天気 »