2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気 | トップページ | 山練のコース紹介 »

2012年8月21日 (火曜日)

重さと運動と天気

 起床は5時半。昨夜は久しぶりに結構な量を呑んだ。で,今朝は目出度くライトな二日酔い。まあ,具合が悪いという程度ではなく,アルデヒドの残留感を感じるという程度だけど。そのせいか,朝の体重は,驚きの 76.5kg と大増量。ちょっと長い距離を走った後で呑むと,決まってどかんと増えるし(多分,浮腫みなどの関係),疲労の回復が遅くなるから,やはり酒はダメだな。でも,わかっていても止められないのが,オッサンであるから,もうこれはどうしようもないのである。

 朝飯後にローラー20分,10km。勾配負荷2%,ケイデンス 85 - 96rpm ほどで。ただ単に汗を流すためだけのローラー。まあ,オッサンの健康法みたいなものである。

 それにしても,クソ暑い日々が続いている。今日の最高気温は 35℃。午後6時を過ぎても30℃。明日も多分「だいたい」猛暑日。いい加減に涼しくなって欲しいものだ。最高気温25℃,最低気温16℃,湿度は50%くらい。そんな日が一年中続けと強く思う今日この頃(笑)。

 今日ローラー 10km,今月 1086km,今年 10027km。

« 重さと運動と天気 | トップページ | 山練のコース紹介 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気 | トップページ | 山練のコース紹介 »