2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気 | トップページ | プロメテウス »

2012年8月16日 (木曜日)

重さと運動と天気

 起床は6時。昨夜は久しぶりに映画などを観に行って,夜更かししたのでちょいと遅い寝覚め。外は既に蒸し暑そう。朝の体重は 73.2kg とまあ横這いか。ちょっと疲れが残っているような,睡眠不足のような,そんな気怠い朝で,出撃意欲は甚だしく低い。朝飯を食ったら,外は真夏の日差しでますます出るのが億劫になる。これを繰り返すと,出不精となり,結果,「デブ」症となる。

 南の方を見れば西吾妻が見えており,少々雲は掛かっているものの,あの辺りまで行けば涼しかろうなと思い立った。

 で,9時前にスタート。ガスで眺望は全くダメだったが,それなりに楽しめたし,次回のいい偵察になった。詳細は別記事で。

 午後3時前には帰宅して,昼飯食って,缶ビールを一本頂いて,そのままガッツリ寝落ち。気が付けば5時に近かった。今日の最高気温は 32℃だったらしいが,標高2000mだと10℃以上低いし,ガスの掛かった状態では,寒いくらいだった。

« 重さと運動と天気 | トップページ | プロメテウス »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気 | トップページ | プロメテウス »