2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気 | トップページ | トレーニング »

2012年8月14日 (火曜日)

重さと運動と天気

 起床は5時少し前。ネコに起こされたのだが。昨夜は呑まずにローラー踏んで寝たお陰か,朝の体重は 73.0kg と減った。多分,余分な水が抜けただけとは思うけど。外はどんよりで,雨もパラパラ。庄内の方では,大雨洪水警報とか。知り合いが青森と岩手のツーリングに行っているが,青森は雨雲が掛かっていないものの,岩手の方は雨雲の筋が,..。今日は天気も悪いようなので,本読んだり,映画見たり,ローラー踏んだりして過ごす積もり。それにしても,休みに入った途端に雨続きって,..orz

DSC04097.JPG

昨日,高畠で出会った,MTBで高ケイデンスのおじいちゃん。ツーリングなのかなぁ?

 昼頃から晴れてきたのでロードワークに出ようかと思っていたら,昼飯後にちょっとテレビを眺めていたら,ガッツリ寝落ち。気が付けば2時近かった。ローラー踏んでお茶を濁すかと思ったが,それもあんまりなので,2時半過ぎに出かけた。コースは,田沢〜小松〜飯豊〜玉庭〜田沢と先日の逆周り+αで。今日は残念ながら「森のパン屋さん」の前日の売れ残りは,売り切れていた(笑)。

 今日ロード 66km,今月 763km,今年 9704km。

« 重さと運動と天気 | トップページ | トレーニング »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気 | トップページ | トレーニング »