2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« トレーニング | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年8月14日 (火曜日)

今日の風景

 いくらトレーニングとは言っても,最初から最後までギスギスで走るのは余裕がなさ過ぎる。そこで,インターバルの意味でも,あちこちで面白いものやら,いい景色などを見ると立ち止まり,ポケットからデジカメを取り出す。

DSC04104.JPG

毎年,この地区はお盆になるとこうした「献燈」が家々の前に飾られる。各家によってそれぞれ特徴があって面白い。で,ちょっと離れた家になると関係するお寺が変わるのか,スタイルが変わる。

DSC04106.JPG

でも,お墓は,多分一箇所だと思うんだけど,..

DSC04107.JPG

 これは墓地にあった地蔵堂。面白い屋根の形である。

DSC04109.JPG

祝瓶山と大朝日岳も見えている。明日,また天気が崩れるというのは本当か?

DSC04110.JPG

自宅近くまで戻ってきた。まるで,秋を思わせる空である。

« トレーニング | トップページ | 重さと運動と天気 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーニング | トップページ | 重さと運動と天気 »