2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« SIO-YA | トップページ | 本日やったこと »

2012年7月15日 (日曜日)

重さと運動と天気と飲酒

起床は4時過ぎ。予定よりも30分ほど寝過ごした。慌てて,朝のイヌの世話をしてると,あらら,雨? パラパラ降ってきた。予定では,この時刻にはスタートしている頃。空は,それほど雲が厚くもなく,大した雨ではないかなと出かける準備をしていると,..ザザ降り状態に変化。恨めしい気持ちで空を見上げつつ,DNS を決定。エントリーしているブルベならいザ知らず,個人的なサイクリングで,ザザ降りの雨の中スタートするほどの気力はない。途中降られるなら仕方ないけど。朝の体重は 74.4kg とまあ横這い。プラスマイナス 0.5kg くらいは様々なファクタで動くので,今の時点,体重は 74kg 程度ということか。

今日走ろうと思っていたコースは以下の通り。

 

距離250km,獲得標高 5700m

これを14時間以内で走れれば,宇都宮山岳の初日はまず完走できるだろう。

雨が降ったり止んだりなので,仕方ないので昼前にローラー63分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 90rpm で。ケイデンス上がらず。汗の量と灼熱感が半端ない。単なる,暑熱馴化ローラーであった。

本日 30km,今月 424km,今年 8298km

« SIO-YA | トップページ | 本日やったこと »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

似たようなことをオイラも考えていました。
今度アタックしてみます。
昨日はGFFのコースを走ってきました。
小雨だったけど涼しくて走りやすかったです。
なんだかオイラが自転車に乗る日は必ず雨が降るみたいです。

こちらは,出ようとした時間にザーザー降りになってしまって,..。(´д`;)
雨男はちゃりけんさんでしたか。(笑

ノーマルな GFF のコースでは,ワクワクもドキドキも最早しないんです(苦笑 
遅い速いはあるけど,走り切れるのはわかっているので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SIO-YA | トップページ | 本日やったこと »