2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 終わったものとばかり,思ってたけど »

2012年7月13日 (金曜日)

重さと運動と天気と飲酒

起床は6時。どかんと寝過ごした。昨夜は小仕事しながらツールを最後まで観てしまって,寝たのは1時半頃。4時頃に起きようと目覚ましかけたけど,瞬殺で止めて二度寝。酒を数日抜くと,毒素も抜けて,眠りが深くなって,朝の覚醒に猛烈な努力が必要になる。しばし,布団の上でぼう然とした時間を過ごし,なんとか活動開始。朝の体重は73.6kg とどんどん落ちる。酒さえ呑まなけりゃ,60kg 台にも難なく到達しそうなんだけどね。ま,ありえない仮定に基づく仮説は机上の空論だな。:-D

朝飯後にローラー21分,10km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 95rpm で。暑い,暑い,暑い,..暑熱馴化進行中

本日 10km,今月 394km,今年 8268km

朝一業務が終了して,ようやく前期分が終了。何回やっても,難しい仕事だ。午後から秘密業務を少々。

今日もドライ。エントリーのタイトルから,「飲酒」を削除するかな(笑)。

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 終わったものとばかり,思ってたけど »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

むりやり聞き出してすいません
これでまた楽しませてもらえます。
コメント欄があるのもうれしいですね。

いらっしゃいませ〜〜・・。^^;
コメント,ありがとうございます。

しっかり療養なさってください。明日,もしかすると喜多方まで出かけて馬刺し買うかも知れません。
まだ,全く未定の予定ですけど。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 終わったものとばかり,思ってたけど »