2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 重さと運動と天気と飲酒 »

2012年7月12日 (木曜日)

重さと運動と天気と飲酒

起床は5時過ぎ。昨夜は,途中までツールを観ていたが,眠さに負けて就寝。酒を呑まないと眠りが深くなるせいか,朝の目覚めからの起動に時間が掛かる。朝の体重は74.1kg と多分脱水状態。冷たい麦茶をコップ一杯。イヌの世話と,今日の朝一業務の仕込みなどをやっていたら時間がなくなって,

朝飯後にローラー21分,10km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 97rpm で。

本日 10km,今月 384km,今年 8258km

朝からパラパラと降ってきた。今日から10日くらいずっと雨マーク。連休くらい予報が外れてくれないかね?

forecast.jpg

泣けてきますわ,...(泣

本日も修道女の如く,ドライにすごしたなり〜〜・・。正直,辛い。ちょっと酒抜くと体調が良くなって,無性に呑みたくなるんだわ。

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 重さと運動と天気と飲酒 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 重さと運動と天気と飲酒 »