2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 宇都宮山岳ブルベ | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年7月23日 (月曜日)

重さと運動と天気と飲酒

起床は4時半。昨夜は10時過ぎには寝てしまった。完全休養したせいか,疲労感は全くない。朝の体重は74.5kg と重い。今週末まで1キロ,来週末までさらに1キロ減らそうかな。でも,長い距離だと,減らしたことがマイナスになることもあるからなぁ。人生と一緒で(:-D),成り行きに任せるか。朝の日課である,サワードリンクの瓶を撹拌する。

nadera72312.jpg ←夏だよな,すっかり。梅雨はどこに?

今日も天気はまずまず。昨夜の予報では,夕方に雨とか出ていたが,今朝になったら晴れになっていた。もう,梅雨明けたんじゃないの?

DSC03734.JPG

兜山(直江兼続が米沢の町割を,この山頂から行った,..らしい)も見えている。何気に,頂上は 1200m 程もある。綱木の集落から登山道がある。

もう,日常的に酒を飲むことを止めてから2週間が経過。これくらいになると,飲まなくてもどうということもなくなる。まあ,走った後などは,ビールの一本も飲みたいとは思うけど,牛乳飲んで我慢(笑)。ジョッキで牛乳乾杯!まさに,乗りはエゾノー!(笑)

朝飯後にローラー34分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 94rpm で。普段の生活で意識できる疲労感(一昨日の走りの)は全くないが,やはり身体の芯には微妙に残っている様子。ケイデンスがなかなか上がらなかった。それでも,それほど辛くはない。腕から拭き出す汗は,ほぼ真水状態。発汗系も順調な様子。

本日ローラー 15km,今月 850km,今年 8724km

« 宇都宮山岳ブルベ | トップページ | 重さと運動と天気 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮山岳ブルベ | トップページ | 重さと運動と天気 »