2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 納涼「冷」ガーデン »

2012年7月18日 (水曜日)

重さと運動と天気と飲酒

起床は6時少し前。昨夜の最後の方,記憶がない。酒に弱くなったなぁ。そして,久しぶりに呑んだ酒は,それほど美味いものでもなかった。味覚が変わったのか,それとも,本当に大したことのない酒ばかり並んだのか。朝の体重は,昨夜の飲み食いを反映して75.2kg と増量。さて,今日から宇都宮山岳まで酒を断つ。

朝飯後に毒抜きローラー 32分,15km,勾配負荷3%,ケイデンス 85−95rpm。尻がまだ痛む。ポジション変えることが難しい。もう,「鉄の尻」になったとばかり思っていたが,意外にもやわな尻だった。

本日ローラー 15km,今月 544km,今年 8418km

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 納涼「冷」ガーデン »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気と飲酒 | トップページ | 納涼「冷」ガーデン »