2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« BRM707宇都宮600kmスタッフ見習い | トップページ | 重さと運動と天気と飲酒 »

2012年7月 9日 (月曜日)

重さと運動と天気と飲酒

起床は6時。なにか身体が重い感じ。今日は病院で検査があるのだが,ここのところずっと酩酊&寝落ちという人間失格状態であるので,おそらくは数値は悪くなっているだろうと思われる。朝の体重は 75.2kg と最早何をか況んやという状況。来月の山岳ブルベに赤信号が点滅し出した。今日から酒を抜いて,セッセと修行に勤しみたい(と思う)。

朝飯後にローラー30分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 95rpm ほど。

本日 15km,今月 318km,今年 8192km

本日の飲酒はなし。流石に,あの数値では呑む気になれん。

« BRM707宇都宮600kmスタッフ見習い | トップページ | 重さと運動と天気と飲酒 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この週末は長時間にわたるスタッフ従事おつかれさまでした。長いウェイティングタイム、なでら男さんの楽しいお話で退屈せずに過ごすことができました。ありがとうございました。

それにしても過酷なコンディションでした。参加者には申し訳ないことですが、内心「試走で良かった」なんて思ってしまいました。

帰りの車中でみたメールの「プシュッ」は羨ましくて仕方ありませんでした。ようやく夕方からビール、日本酒にありつきましたが、夕食中に箸を持ったまま電池切れになってしまいました。

次回の山岳、試走か本番かまだ迷っていますが、よろしくお願いいたします。

yama さんへ

あら,見つかってしまいました。^^; どうにもペースに乗れなくて,ちょっと告知は先延ばしにしていたのでした。

こちらこそ,長時間お世話になりました。ありがとうございました。改めてスタッフのボランティア業務の大変さを認識しました。
ますます,いろいろな意味で「よい参加者」であらねばとの決意を新たにした次第です。

試走でよかったと思ったのは同様ですが,同時に,ブルベネタ的に負けたなと訳のわからない悔しさも感じました。我ながら,アホかと思いますが(苦笑)。

端を持ったままの寝落ちは,試走後の晩飯のときにやりました。^^; こちらは昨日の検査の数値が悪くて,少し摂生せねばと昨夜は久しぶりにドライな夜を過ごしました。

山岳の試走も大変そうですね。私は,あの山岳は連続して走ってこそだと思ってますので一般参加です。^^; それでは,また来月お会いしましょう。

ここに移ってましたか! ちゃりけんさんから飛んできました(^_^;)

スタッフ作業、お疲れ様でした。 ブルベを裏から見ると、また違った一面を覗くことが出来てよい経験になりますよね。

でも、試走とスタッフと、2回徹夜になるのは、けっこうきついですね。仕事してる皆さんは、さらにきついことでしょう。 本当にお疲れ様でした

へばなさんへ

見つかってしまいました。ひっそりと生きていたかったんですが。^^;

いくつかイベントの主催側を経験もしているので,おおよそのことはわかっていましたが,なにしろ,時間,距離,エリアの広さなどが桁が違うので,改めて,こりゃ大変だと思い知った次第です。

二週徹夜はいいのですが,本番を走っている方々を見て,自分も走りたくなってきたりして,..(笑

今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM707宇都宮600kmスタッフ見習い | トップページ | 重さと運動と天気と飲酒 »