2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« また,漬け込んだ | トップページ | 重さと運動と天気 »

2012年7月31日 (火曜日)

重さと運動と天気

 起床は4時過ぎ。昨夜は暑くて寝苦しかった。朝の体重は 74.4kg と全然減らん。折角呑みたい酒も呑まずに過ごしているのに(笑)。でも,酒を呑まないというのは,暑さ対策が主で,体重は二次的なもの。まずは,主たる目的は達成できているらしいので由とする。

 朝飯後にローラー32分,15km。勾配負荷2%,ケイデンス 86 - 98rpm で。暑い。かなり暑い。汗の量が限界だ。

 本日走行ローラー 15km,今月 1037km,今年 8911km。いや〜,今年は走行距離に関してはダメダメですな。

nadera2012731.jpg

暑くなる夏の日の朝特有の霞んだような景色の斜平山(クリックすれば大きな画像に)

 今日は暑かった。日中の最高気温が35℃。午後5時過ぎても34℃。昼休みに外に出た時は,日向に出てるとちょっとヤバイ感じの日差しだった。ああ,今度の週末,宇都宮やら群馬(特に沼田付近)がこんな気温だったらどうしよう,..命と引き換えに USG の称号を獲りに行くのもばからしいしなぁ(笑)。

« また,漬け込んだ | トップページ | 重さと運動と天気 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

酒をそんなに断てるとはなんて意志がお強いと、素直に驚いています。

諏訪衆にとって御柱祭が命の懸け甲斐があるように、ランドヌールにとって宇都宮山岳は命を懸ける価値ありなんて勝手に思っています(笑)。
群馬の辺りは、首都圏からの排熱が海風に乗ってやってくるらしく、やたらと暑くなる傾向があります。が、ハイドレーションバッグ+ロックアイスの組み合わせがあれば命盗られることはないかと。

yama さん

山岳試走&見事な完走,お疲れさまでした。

いや,最初の1週間くらいは夕方になると呑みたくなって大変でした。それを過ぎると,それほど気にならなくなりました。
アル中乃禁断症状だったんでしょうかね?

諏訪の方々の御柱祭とは比べるべくもありませんが,まあ,すっかり一部の方々には「夏の山岳祭り」ですよね。結局,ハイドレーションはぶっつけ本番です。どうなることやら。

当日は,よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また,漬け込んだ | トップページ | 重さと運動と天気 »