2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« エゾノー | トップページ | 第26回 Mt. 鳥海バイシクルクラシック 1st ステージ »

2012年7月28日 (土曜日)

重さと運動と天気

 起床は4時。眠い。やたらに眠い。玄関先に入れてあるワン公が「ゲッ,げっ,ゲッ,・・」とか言い出したので急いで外に連れ出そうとしたけど遅かった。そんな訳で朝一番の仕事はイヌのゲロ(といっても胃液みたいな奴だけだけど)の始末と,軽い散歩。朝の体重は 73.5kg とまあ最低限のラインには届いた様子。

 今日と明日は秋田の由利本荘市の矢島で開催される「Mt. 鳥海バイシクルクラシック」に参加してくる。昨年は宇都宮山岳ブルベの翌週だったが,今年は前の週となっている。どちらかを言えば,宇都宮山岳→鳥海ヒルクライムの方が気持ち的には楽である(笑)。

« エゾノー | トップページ | 第26回 Mt. 鳥海バイシクルクラシック 1st ステージ »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エゾノー | トップページ | 第26回 Mt. 鳥海バイシクルクラシック 1st ステージ »