2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 夏の山岳は暑いのか? | トップページ | MacOS X Mountain Lion »

2012年7月26日 (木曜日)

重さと運動と天気

 起床は5時少し前。昨夜は,ちょいと小仕事をしていて寝るのが遅くなった。朝の体重は 74.3kg と全然変わらん。酒を止めてしばらく経つが,なかなか落ちないのはいつものこと。少し,反省生活に入るのが遅過ぎたかな(笑)。

 朝飯後にローラー32分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 96rpm で。暑い。暑いとケイデンスが上がらない。汗の状態は変わらず。ほとんどしょっぱくない。でも,その量が半端ない。冬場なら2時間でかくほどの汗が,30分でかける。とにかく,今の時季は汗の量的に,40分くらいが限界。

 本日ローラー 15km,今月 902km,今年 8776km

« 夏の山岳は暑いのか? | トップページ | MacOS X Mountain Lion »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の山岳は暑いのか? | トップページ | MacOS X Mountain Lion »