2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« オッサンとネコは寝落ちする | トップページ | ライクラサコッシュ »

2012年7月14日 (土曜日)

BRM707宇都宮600試走時の想い出

 PC7 の喜多方のファミリーマートを出て,今度はPC8に向かう。PC8 はセブンイレブン猪苗代若宮店。時刻は午後11時前。この先に控えるのは,桧原湖までの取上峠と桜峠越え。標高差で700m弱登る(と思った)。登りの途中で,どうにもこうにも眠くなり,溜まらず転がり込んだのが,..これ↓


DSC03642.JPG

 大塩温泉の少し手前にあった屋根付きバス停。ここまでで 410km ほどだろうか。疲労というよりも,30時間以上まともに寝てないので,そちらの方が辛いのである。少々埃っぽかったのだが,この中のベンチで15分ほど転がって,なんとか峠を越えた。登坂中は,登りが辛いのか,眠くて辛いのか,どっちだったのか全く覚えていない。

« オッサンとネコは寝落ちする | トップページ | ライクラサコッシュ »

ブルベ・ロングライド」カテゴリの記事

コメント

おおっ! これは古めかしいお宿ですね。
私が泊ったのはここではありませんでした。
もっと喜多方寄り、北塩原村役場前あたりのバス停で、引き戸もあり、もう少し新しいお宿でした。
707本番でも、このお宿は活躍したのでしょうね。PC7~8は「死屍累々」という光景だったかもですね。

あ,yama さんは,もっと高級なお宿に泊まられたんですね?^^;
当方,生憎選択の余地なしでした。

そうですねぇ。本番では,この区間と,この前の区間で善戦むなしく討ち死にされた参加者が多かったようですね。db(_ _

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オッサンとネコは寝落ちする | トップページ | ライクラサコッシュ »